月曜日。昨日までは、雨だったのですが、今日は、お天気。
 
郊外の、いつもの職安で、履歴書と、明日の面接の、準備。
 
日本では、履歴書作成サイトがあるので、いろんなバージョンの履歴書を、応募先に応じ
て、作成できるので、早くて、便利だね。
 
午後、三時くらいには、準備が整ったので、おやつを買いに、スーパーに。
 
BBの地元、アメリカのロスアンジエルスには、クッキーの大きな袋/箱入りの、商品が、ナビスコとか、スーパーのオリジナルブランドから、いろんな種類のが、出てるんだけど、日本は、あんまり、クッキーが、売ってないね、安価で。
 
カントリーマームとかいうのが、不二家からでてて、¥285円ぐらいで、ファミリーパック。(アメリカ人の一人前。)
 
これは、シットリ系で、いがいに美味しくて、アメリカの、チップスアホイとかいう、クッキーに、にてるのだ⭐ 
 
ココアとバニラのチョコチップクッキーが、180グラムぐらい、はいってるのだ。もぐも
ぐ⭐
 
アメリカには、10種類くらい、フレーバーにバラエティーがあって、ピーナッツバタークッキーとか、ナッツとかがはいってるのとか、いろいろあるのだ。いがいに、大食漢のローマ・カトリックには、良い国なのだ⭐ 
 
--
 
あと、日本には、スーパーのオリジナルで、ベストバリューとかいうブランドから、サックリ系のチョコチップクッキーも、あるよ。
 
みんなも、いろいろ、さがしてみてちょ⭐ --
 
--
--