4月にはいり、みんなは、元気かな。
 
BBは、日本の、タックスリターンもすまし、
 
来週から、また、求職活動。
 
そのまえに、ひとやすみ。
 
ひさびさに、バイキングにでもと、金曜日の夜にでかけたのだ。
 
ほんとは、豚鍋のお店にいく予定だったのですが、ディナータイムは、若干、お高め。
 
なもんで、ケーキの食べ放題のお店にいってみたら、夕刻ということで、なんと、満席。(ほんとかよー。)
 
で、サイゼリア、地下一階に、降りていったら、ここも、待ち時間の席に、4人ぐらい、すわってて、サインアップの真っ最中。
 
--
 
で、階段を、えっちら、おっちら、あがって、地上にでて、どこにいこうか、思案してみたところ、近くに、 「ひとりでも食べれるステーキ」のお店があるのを、思い出して、ひさびさに、いってみることに。
 
東京の池袋店、そして、東京は上野の末広町店に続いて、三度目だね。
 
チキンのステーキは、西日本では、220gで、税込み、950円。いつもは、ランチタイムに、いってたんだけど、今日は、都合で、ディナータイム。BBは、ごはんを、オーダーすることにしたよ♪
 
--
 
お店は、座ることもできるタイプのお店で、込み具合も、普通だったので、比較的、おちついて、たべれるのだ。
 
まつこと、数十分。ウエイトレスの子が、ジュージューと、おいしそうな、てっぱんを、もってきたくれました。(わー、ぱちぱち☆)
 
すごい、上手な、厨房のひとが、うまーく、チキンを、焼いてるのだ。(すごーい、じょうずー。)
 
で、お店ご自慢の生にんにくおろし(ギャバンみたいなやつ)を、たーっぷりつかって、いただきまーす。おーいしー☆
 
ほんと、日本のレストラン、みんな、ほんと、すごーい腕がいいんだね。
 
ぱくぱく、もぐもぐ、ライスも、おかわりをもらったよ、わーい☆
 
--
 
ということで、ゴールデンウイークまえに、前哨戦。
 
みんな、どしどし、BBに、れんらくしてちょ☆
 
おしごと、おまちしておりまーす☆
 
bbla_tokyo_jp@yahoo.co.jp
 
--
--