はい、いよいよ、三月だね。

今週は、つらかったー。

三連休、いつものように、金欠ですごすのが、いやだったので、当然、お仕事の問い合わせを、前々から、ずーっと続けてきたのですが、その甲斐もなく、結局、そのままで、れんきゅうに、突入。

手持ちが、ほんとに、なかったので、以前、つきあっていた、なかよしのガールフレンド(日本人)に、メールをしてみたところ、親切に、お手紙を、おくってくれたのだ☆

ところが、三連休に、その手紙が、間に合わず(結局はとどいたじょ、ありがとう☆)金欠のままで、三日間を、すごすことになったのだ。

もー、つらいのねー。

--

一応、履歴書を、おくったり、やることは多いんですけど、なにしろ、連休中なので、みんなと同じで、休日の三日間。

ジャズピアノの研究をしながら、カメラやさんで、音を確かめてみたり、ソフトシンセのDAWのデモを、これも、カメラやさんで、試させてもらったり。

レコードやさんにもいったり、いつもどおりなのですが、金欠なので、たべられなーい☆

--

週明けに、おてがみが、ついに届いて、ほーんと、ありがたかったー☆ 以前、つきあっていたガールフレンド、ほんとに、どうも、ありがとー☆

ほんと、いい女性ともだちがいて、ほんと、よかったー、ぼくちんの、人生☆

--
--