12月29日。


世間は、ほぼ、全員が、仕事納め。


BBも、昨日、年内のお仕事が完了したので、年末年始の、連休に☆


きのうは、岸和田のほうでのお仕事の後(ありがとうございます)、
大阪のほうに向かって歩いていったのですが、堺の湾岸沿いの道を、通って行ったので、時間がかなり、かかってしまったのだ。


羽衣とか浜公園とかのあたりを通り、住之江公園へ。


--


堺のイオンスーパーで、夕飯に、モナ王アイスと、大福もちを食べて、そのまま、大阪メトロにのって、戻ってきました。


--


あまりにさむかったので、夜は、久々に、ネットカフェに。


あったかーく、過ごしました☆


--


今日は、Soul Blues Jazzなどの、研究をするか、まよったのですが、ひさびさに、釣り場でも、試しに行くか、というかんじになったので、堺のほうの、河川の河口のほうまで、いってきました。


ダイソーで、仕掛けだけを、¥200円分、購入。地図を見て、行ってきたのですが、途中で、曲がる道を、まちがえて、全然ちがうところで、釣る羽目に。(戻ってきてから、地図を再確認して、気づいたのだ。)


ともかく、下見だけみたいなものだったので、ブラクリ釣りみたいなことだけやって、かえりはまた、イオンスーパーで、夕飯食べて、戻ってきました。
(今日は、味噌ラーメンと餃子。)


--


よるが寒いので、今日も、ネッカフェに。意外に、きれいに改装されていたお店に当たったみたいで、ラッキー☆ みんなにも、おすすめだね☆

 

--


あしたは、音楽、釣り、どっちの日にしようかな☆ (スキー場や、温泉にいくプランもあるよ。メールしてみてね☆)

 

--