こんにちわ!Charumante大平祐輝です!
寒さも徐々に和らいできてそろそろ春を迎えられそうな天気になってきました!
春といえば桜の季節ですね!
今年は寒かったので咲くのも遅いのでしょうか。
桜の香りにはリラックス効果を引き出す作用があります。
桜は日本の伝統や文化を表す象徴とも言える花。
昔から親しまれ、現在でも変わらず「お花見」が大
好きな日本人。 桜の香りにリラックス効果がある、というのは
昔から慣れ親しんでいるから、というのも
少なからずあるのでしょうね。
お花見して公園でお昼寝とかできる季節になって欲しいですね!