こんにちわ!charumante大平祐輝です!
今日は面白いニュースを見つけたので紹介してみたいと思います!
なんとなんと!かみにもゴールデンタイムというものがあるそうです!
ゴールデンタイムとわ!
お風呂上がりのドライヤーで乾かす前の髪が濡れているタイミングのことだそうです!
どんな効果があるかと言いますと朝の髪が楽になるという意見が多数ということです!
これは言われなくても当たり前ですね!わら
髪質を褒められたりヘアスタイルを褒められる比率が増えるらしいです!
そしてそして今回僕が1番すごいと思ったのはなんとなんと髪の毛をケアしている方の方がモテるそうです!
この記事では約8割のヘアケアをしていない女性に恋人がいないのに対しヘアケアをする女性は約半数が恋人がいると答えたそうです!
なんと3割も違いがでるそうです!
毎日乾かしましょう!
