{137A82E8-E903-4A8A-BE57-7537F2662D60:01}

こんにちわ!charumante大平祐輝です。

最近また寒くなってきましたね。
この季節は乾燥もひどくお肌や頭皮が辛いです。

冬は体のトラブルが多い季節でもあります!
例えばインフルエンザや冷えによる血行不良、あとは冬眠のために脂肪を溜めてしまったり…わら

僕が最近多く感じるのはやはり乾燥です!
電気毛布を毎日つけっぱなしで寝てたのですがあれは寝る前は消すのがいいみたいです。
体が脱水状態になるのと低温やけどをする場合があるみたいです。

それと同時に頭皮も乾燥しがちなのでスカルプローションなどで保湿してあげましょう!

オススメはオージュアの製品が僕はオススメです!
すごい使いやすいですよー!

charumanteのご予約はこちらから