元プロ野球選手 日高剛さん御来店☆ | 野球工房9<nine> baseball labo9

野球工房9<nine> baseball labo9

東京都葛飾区 JR新小岩駅南口より徒歩6分
修理、加工、持ち込み大歓迎!
スチーム加工、湯もみ加工承ります!
小中学生!持ち込み加工、50パーセントOFF!

Donaiya(ドナイヤ)、ハタケヤマ、ジーターモード、ハイゴールド

本日、オリックスと阪神で
捕手として活躍されました
日高剛さんがご来店下さいました



当店のリペアマンが
小倉シニアリーグのコーチをしていた時の選手で、
1学年上には同じく阪神で
内野手として活躍された秀太さんが
いらっしゃいました

現在、お二人とも阪神タイガースで
スカウトとして活躍しておられます

今回は仕事の都合で短時間で
お帰りになりましたが
次はゆっくり来るとおっしゃっていましたので
タイミングが合えば
みなさんも会えるかもですね

店頭に飾ってある
日高さんが現役時に使用していた
ミットと記念に一枚