ファイヤーレオンの図案 | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

牙狼、アキバレンジャーに続き、大人向けの特撮が始まりますね。


今日は「ファイヤーレオン」の図案を作りました音譜



BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-fire-leon

私が図案を作っていると子供達が寄ってきて言いました。

「わービックリマーク赤いマブヤー!!ニコニコニコニコ


実は私も そう思ったにひひ


以下、プリント用の画像です。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-fire-leon