スライムの図案 | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

ミーハー心をくすぐられて恋の矢


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-sraimu

「Fit's スライム味」買ってしまいましたラブラブ!


中の包みも かわいいので子供達も大喜びアップ


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-sraimu

味は「(ス)ライム味」です得意げ

普通に美味しいですが、「スライムを食べている」と思うと、ちょっと罪悪感あせる


今日はスライムの図案を作ってみました音譜


「スライム」と「キングスライム」です。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-sraimu


以下、プリント用の画像です。



BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-sraimu