メイベリンのマスカラ | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

今日は作り物の話題ではないです。あせる


実は私、すっごくズボラなんです。

なので、すっぴんにメガネで普通に近所に買い物に出てしまいます。

でも、キレイな人って、近所で会ってもキレイにお化粧(もしくはアートメイク)してますよね!?


今更ですが、私もこのままではいけないビックリマークと思いました。


で、今まで「下手だから」と敬遠していたマスカラに挑戦!!


メイベリンのラッシュニスタというマスカラの「パンダにならない、お湯で落とせる、まつげフサフサ」という

文句が気に入って買っちゃいました。



BBきょんのブログ-masukara

このマスカラ、繊維が入っているので、軽くつけただけでまつげが長くなります。


上のまつげって根元からつけやすいけど、下まつげってすっごくつけにくくないですか!?

このマスカラだと毛先に軽くつけるだけで下まつげが長くなります。



BBきょんのブログ-matuge


長くなってるのわかりますかはてなマーク


上のまつげ、普段はマスカラにしていますが、ちゃんとお化粧したいときは

やっぱり下手なので、100均の つけま で~すダウン