おはようございます🤗



お久しぶりです


わんこたちも元気です



ブログを書いてない間に色んなことがありました

書く時間がないぐらい忙しかったです


まず家の塗装が終わりました


玄関前が

こんな色から


こんな色にかわりました



マットな感じでとってもいい感じになりました


塗る前と塗った後


ラインも入れました


いい感じで良かったです


家が綺麗になったら 門柱が汚いすぎて目立つので

それもかえました


冷蔵庫やカウンター食器棚もかえました



まだまだ続きます...

コンロも魚焼く所が壊れて買い替えました


車も買い替えました


わんこと一緒に家族旅行に行ったり


最後に

長男が結婚する事になりました...



書きたい事が山ほどありますが

バタバタすぎ 少しずつ更新していきます