お久しぶりです🤗

ぶぶもくぅちゃんも元気です😆

ぶぶは散歩の時の歩くのが少し遅くなり寝てることが多くなりました


もうお年頃ですかね...


くぅちゃんは 変わらず元気


いつも仲良し





ぶぶの心臓の方も逆流があるのみで

拡張もなく 安定してます

(病院が開くのを待ってる↓)


でも 結石は少し大きくなっていて ますます注意が必要です


水分をたくさん取った方がいいみたいなので

フードは

  カリカリとウエットを混ぜてやってます


りんご🍎もくぅちゃんはそのままだけど

ぶぶはりんごをすりおろして少し水を入れてあげました


そしたら


くぅちゃんのと違うのが分かったのか...



くぅちゃんの方がいい?

見てる😅


オレのと違うやん😂


お利口さんのぶぶ👏👏


日常生活は...


扶養を抜けました😆

職場も楽しいし...働けるだけ働こうと...💪


時間も増えたのでなかなかブログの更新ができませんでした😅


それから

12月の28日ぐらいから

咳がひどくて 会社でもらった検査キットで検査したら コロナでした😭


2日後には旦那にも感染


年末年始はコロナで寝正月でした

後遺症もなくすぐに元気に回復


ちょっと前から会社の人に手作り🍓大福もらってから

作り方を教えてもらって


ハマり中


私の仕事中に1人で作ったらしい

旦那作



仕事が休みの時1人で作りました

私作 

中身オレンジ🍊で

オレンジもなかなか美味しい😋

レンジで皮は作れるので意外と簡単


2回目


🍓が大きすぎて皮が薄くなりました😅


中身


出来たてめちゃくちゃ美味しい😋


今回はキウイ大福も作りました


キウイも最高に美味しい😋


バナナとかどうだろう...?

今度やってみようかなぁと思ってる


それと

よかたん温泉♨️へ


そこで筍を買って

食べたら美味しかったと聞いたので


そこへ行って

買ってきて


旦那がゆがいてる

米ぬかはお店でくれました


唐辛子🌶️も入れるみたいでしたが

家になかったので 旦那が一味を入れてました😱


皮をむいて


こんだけ😆


けどむちゃくちゃ柔らかい


楽しみです😋


また更新します👋