こんばんわ🤗

久しぶりです😊


日曜日に

旦那が 

自転車のカゴを買ったので

ぶぶと旦那は サイクリングへ行くって😊

準備してたら


珍しくくぅちゃんが


狭いのに無理やり入ろうとする

あ〜ぁ

窮屈すぎるわ

くぅちゃんは 私が 行かなかったら途中帰りたがるので 

お留守

行ってらっしゃい〜

途中写真が送られて来ました




良かったね😊




日曜日は 大阪へ

旦那が自転車のチューブを買いたいって

帰りに

私がいちばん好きなタコ焼き屋さんへ

やっぱ ここのがいちばん最高😍
2個おまけしてくれました😆



梅田のヨドバシにも行ったんだけど

そこで 電動自転車の試乗しました

ミニの電動乗ったんだけど 可愛くて 乗り心地も すっごい良かって...
     買いそうになったわ😱
やっぱ電動はラクでイイわ 

久しぶりのメル活

 また 漫画売れました😆


また 楽天の段ボール再利用📦

これで ほとんど

売れました



旦那と長男と次男が 買ったから 3人で分けてました。

1人5040円

コレも👇

大きすぎるから 使わずに 売りに出してたら売れました

私の売り上げは これだけでした😊




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村