おはようございます🤗夜でした😊

晴れ☀️少しだけ秋っぽくなってきた気がする


久しぶりのブログ音譜

我が家のワンコたちは

いつものように

 元気😊

ぶぶが  隅っこで寝てたら

こっち来いって  

くぅちゃんが  怒ってるから

こっちに来たけど

くぅちゃん  うるさいみたいな顔してる😊

くぅちゃんは  ぶぶと一緒に寝たいみたいだよ😊


土曜日は  旦那は休日出勤音譜

三重県まで日帰りで出張で

朝の4時半起き  眠すぎる

行ってから二度寝😪

出張の帰りにコレ👇買ってきてくれました😊

赤福最高😆


日曜日は

自転車🚴‍♂️で  京都方面へ行こうって

京都まで無理でも  途中の

ステーキ丼の  佰食屋までは  行こうビックリマークって

コレコレ👇酔っ払い酔っ払い

一日100食限定らしい

ここ目指して頑張ろ😊


出発〜


途中お腹すいたから

コンビニで  軽く食べて

旦那  帰ったら  夕食カレーやでって言うてんのに 

カレーパン😑

私は  コレ👆
  



だいぶ  暑さがマシになってきた😊


けど


自転車で  走ってたら暑い😵💦


途中  

暑すぎて   

後  

そこのステーキ丼の店まで12キロだったんだけど


なんか  ステーキ丼の気分ちゃうな〜

どっちか言うたら  ラーメン食べたい

って事で


ここで休憩して👇

自転車の人がすごいいっぱいいました😳

暑すぎやから  アイス

コレ👆食べて



ルート変更して  コレ👇食べて

美味しゅうございました😋

ここまでで 走った距離  62キロ😱



後  家まで  50キロぐらいは  あるなって

100キロ超えるかもって😱


っていうか..


この時点で  結構ヤバイぐらいクタクタ


帰れるのか..... 😱




ここからは  しんどくて  写真撮る元気もないない😑




やっと 家の近くの 見慣れた風景へ


最後の力が  出ない  出ない  倒れそう〜
       



旦那と

24時間テレビのマラソンだったら

今頃  スタジオでサライ歌ってる感じやなぁ〜って😑

しょうもない事 言いながらも

なんとか  家にゴ〜ル

100キロ行ったな〜って

喜んでたら




行ってないし...😑  100キロ😑




91キロ だったらしい

   え〜っ😱  100キロいってなかったって..


感動ないわ😑  中途半端に疲れただけ?


あ〜ぁ

100キロ超えたかったな〜


しばらくは  おんなじコースは  もういいや

忘れた頃に  また  挑戦しようビックリマーク


運転 🚴‍♀️ お疲れ様でした😊

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村