夕方に玄関の前で
{337DAD36-1089-4271-9014-CAC578FC5CE5}

{9AD662C2-867B-4905-86A9-ABCF43FE81A8}


今日は 朝のブログに書いた 貰い物のエアガンを  リサイクルに持って行きました

もう  ゴミにだそうか〜って 思ってたんですが   

行ってみるもんですね

びっくりびっくりびっくり
{68C4ACD5-4048-423C-AD86-2235A2BFF044}

売れました   想像してたより  いい値段でびっくりびっくり

小さい方は  売れませんでした


昼から  ぶらっと  

長男は  ズボンや服 買ってました

次男は  靴  
  

店で  ガチャガチャ?見つけて

また   3人でやってるわえー

私は  先に  行きました


後から来て

誰がやったん?って聞いたら  

オヤジガーン 


おい  おいえー



帰って  また長男と旦那

組み立ててるガーン

できたら  どこに置く気なのか?
{6762F592-6668-48F8-9A6C-8DF886DCA174}

そんな所に 置くなって

なんか  ゴキブリみたいに見えるぞえー

それも  顔だけ...怖いわガーン

それも  これが  500円らしいガーン
{EF6E1694-BA6C-4EC4-BD4C-C40E4552DA6E}


ぶぶ   何やってんの?
{CDE0988E-C2D1-4D27-AA57-1925737DE3E9}

さぁ   今日もだるいので  早く寝て  

明日は 
調子良かったら  近くの山に 旦那と2人で登山に行ってきます爆笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村