ドアの外が気になるくぅちゃん
{D89F4CB7-D612-41D7-AF59-1F0054798E08}

旦那が  オートバックスで買って来た物  

下に行く時  持って行こうと思って置いてる物を  オモチャがあると思ったみたいで
{E7713D0D-CB18-46F8-9F9A-3B4693973570}

気になってしょうがない  
顔突っ込んで取ろうとしてる
{20BC849D-8701-4F2D-BFFE-EE9A7B974411}

どうも  このカラフルなタオルが  オモチャと思ってるみたい
{99B9AC91-79C6-4A57-82D7-8E8442698F45}

遊んでる
{F6A3A136-E212-4B46-8BF6-177319D59A0D}

これは  車を拭くタオルだよ
これで399円らしい



今日は  長男が4月から社会人になるので
ハンコを旦那と買いに行きました

はじめ     一番安い黒水牛のセットにしようと思って行ったんですが 

お金を扱う仕事なので  実印は  あんまり使わないけど  認印はよく使うだろうし   どうしようか悩んでいたら


店員のおばさんが

黒水牛は  割れる場合がある   とか

認印とかは 会社に入って後輩が 入って来て  自分のよりいいの使ってて  買い替える人とか  いるとか  


なるほど  それはあるかも

店員のおばちゃん  商売上手ウインク

納得 

  黒水牛はやめて  チタンにしました



そこの店員のおばちゃん  頑張って  黒水牛からチタンに心動かしてくれたのに

とても  親切な いいおばちゃんだったのに


そこで買うと
ハンコに付いてくるハンコケースがダサかったので


違うハンコ屋で  チタンのセット買いましたウインク

いいおばちゃんだったのに  ごめんねウインク










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村