まずはビーファの新曲から。














好きです😭





HIPHOPだけど、ゴリゴリ過ぎなくて歌を聴かせるところは聴かせるし、なんつっても96BLACKの掛け合いが〜😭


最近のリュウヘイちゃんがかっこ良すぎておかあさんはツラいです😭
(いつからおかあさんになった)


SKY-HIさんの作るSKY-HIさん自身の曲はそんなにジャストミートしないんだけど、SKY-HIさんの作るビーファの曲ってなんでこんなにどストライクなのかしら...






それでMVの対象年齢がさ




うちら?



って思うくらい、エモさの塊なんですけど😭



スチャダラパーとかEAST END×YURIとかを彷彿とさせる世界観じゃない?
(実際スチャダラパーのPVをちゃんと見た記憶はないんだが)



とか思ってたらテーマは「2000年代の渋谷」だそうで、そこはかすってなかった昇天






この曲を追加公演で初披露したとかさ...




ズルい!!



まぁそれは次のツアー当ててくれてら許すから、よろしくね😈





早くパフォーマンスが見たいです!!


Venue101とバズリズムとCDTV LIVE!LIVE!でお願いします!!
(もちろんMステでもいいのよ?)





そして、リョウキはまたドラマ出演が決まったそうで👏🏻👏🏻



これと別にNHKのドラマにも出るんだよね〜?!


ビーファって結構NHKにハマってる?


今年も紅白に出られるくらい活躍しますように飛び出すハート









さーて、お次は珍しくドラマの話。


私はあんまり日本のドラマは見ないから、今期見てるのは3本で、15分ドラマが1本と30分ドラマが2本。



15分のわたサバはもう終わったんだけど、最後まで見てみて、うーん、別に網浜奈美のことは好きにならなかったかなぁ🤔


とりあえずドラマの中で網浜がしゃべる声が大き過ぎて、いつもよりテレビの音量を下げたwww


丸山礼ちゃんのことは好きになったかな指差し飛び出すハート





30分ドラマの方の「ハマる女に蹴りたい男」が見てる中では一番好きかな。


元々みなしょーのシンくんが出てるってことで見始めたんだけど、感想としては







関水渚ちゃんがかわいい😍






関水渚ちゃんがすごーくかわいい😍










私生まれ変わったらあんな顔になるわ...



内容は、大嫌いな男が下宿の管理人になって、大嫌いだったはずなのにアレ...?みたいな内容で、見なくても藤ヶ谷と関水渚ちゃんがくっつくことがわかっているようなドラマなんですが (←言い方よ)


しかも彼女に思いを寄せる「絶対こっちと付き合った方がいいじゃん!」的な当て馬のきょもと藤ヶ谷の元奥さんも下宿にやってくる...みたいな



んなわけない的なベタ中のベタ


が散りばめられたようなドラマなんだけど (←だから言い方よ) 、それが良いのよねー😊


嫌いなベタもあるけどこれは「んなわけねーけど好き💕」なベタだからOK飛び出すハート


あと「滝くんってガヤに似てるよな〜」と思いながら見ています指差し










次は、もはや忘れかけていたJO1のリリイベ開催のお知らせ。


詳細はまだわからないけど、ハイタッチのリリイベを、3年越しに開催するそうです...!!


選んだメンバーとできるみたいで (当たればよ) 、申し込み時にメンバーを選んだ記憶がないので今から選んでエントリーできるってことかな?🤔


そもそもどの段階まで進んでいたかもう覚えてない😂


シリアルの登録はしたはず...そのシリアルがまた必要と言われたら...あ、あるかな💦


ひっさびさの接触系イベントの再開のお相手は祥生となるんでしょうか!!
ならないんでしょうか!!










プデュ繋がりで




JO1とINIの弟グループがデビューするそうです。


2人はプデュ2に出てたのをよく覚えてるし2人は名前に見覚えあるな〜と思ったけど、そのプデュ2出身の4人+2人で、1年以上韓国でトレーニングしてたらしいです。


ということは...


プデュ3はもうやらないのかな?




まぁちょっとオーディション番組もやり過ぎて、もう私も追う気力がなくなってきた(笑)



今のところiCON Zにはかなり肩入れしてて番組も楽しみにして見てるけど、BMSGのやつは1話で脱落...



YOSHIKIのは...どーなっちゃってるの?!


もうスッキリでも扱ってないけど、Huluではやってるの?!


なんだかんだ言いつつ毎週見てたし、バンドメンバー結構好きだったのに...


スッキリ終わるど?!?!










最後はLDH繋がりで、久しぶりに三代目を見て思ったんだけど...









悲報です。










無類の髪の毛結んでる男子好きの私ですが...





隆二のこれあんまり好みじゃなかった🤣🤣



隆二は明るく染めて前髪下ろしてチャラチャラしてるのが好き😍
(本人は前髪下ろすのはチャラチャラして見えるので好きじゃないらしい)



三代目の平均年齢がどれくらいになったらわからないけど、最近10代中心のグループのキレッキレッキレ (キレッキレでは言い足りない) のダンスを見すぎて、彼らのダンスが重く感じてしまった🤣


まぁ物理的にもELLYとか重そうだもんな。


iCON Zの彼らもそのうちガチムチになってくるのかしら🥲


鍛えすぎないで〜🙏🙏











てな感じで、とりあえず関水渚ちゃんがかわいいということを書きたかったブログでした😌










おしまい🤗