どうも〜🤗


決算大好きなaiでぇーす。
(どんな挨拶)




いつまで続くかわからないけど、1年やり通せる気は全くしないけど、今はやる気があるのでひと月毎に振り返りをしてみたいと思いまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!







1月のお買い物は...



・服1点

・小物2点

・CD3点

・BD1点

・食器5点

・チケット2枚


計14点。



1つ1つはまた購入品メモを書くので割愛して...


CD3点は同じものの形態違いで発売前の予約段階なんだけど、お金はもう払ったので1月に入れました。


食器は平皿2枚と小皿3枚。


こういうのは2種類とするか迷ったんだけど...まぁ同じものだけど数でいくことにしました。


チケットは3月にあるタイ人俳優さんのファンミの分です🤗




合計金額は¥51,543。




しかし!




そのうち¥9,280分はポイントを使っているので、支払ったお金は¥42,263。




さらに!




今年に入ってから捨て活にやる気が出てグッズやCD、BDなどを売りまして、その買取り金額が¥17,121。




ということは!






1月の支出は



¥25,142



ということになりました。




ひょえ〜年初から使ってるぅ〜😱




1月はCD、グッズなどを売ったんだけど、服やバッグなどを売る予定もまだあり。


今年はそれも記録していこうと思います。









あとは買い物ではなく物の増減について。


私は1日1回インスタに投稿することにしているので、買ったりもらったりして物が増えた日は減らした物の投稿はできないことになるのですが。


買った以外にもらった物なども含めて、1月は



増えた物...15個


減った物...16個



ということで、辛くも減ったものが上回る結果となりました。




買った日とインスタにアップする日にズレがあったり、予約のお金を払った日と商品の届く日が違うので決算の数と若干違ってくるけど...


1月の内容は、買ったものが8点、昨年の年末に買って今年になって届いたものが2点、いただきものやノベルティが5点で増えた物は計15点。


2022年の決算をして、ひと月に平均8個も何かを買ってるのかと思ってびっくりしたけど、細かいもの入れたらやっぱりそれくらいは買ってるのね🤔


今2月の初めだけど、1日に友達とショッピングセンターで会ったから色々買っちゃってもうすでに7個も買ってるしびっくり


1000円以下のボールペンとかエコバッグとかちまちました物も入れてだけどさ...


あと今月からちょっと私生活に変化があるからそれに合わせて新しい服が欲しくなってもう今月服を3枚も買っちゃったけど、まだあと服1枚と靴1足が欲しいと思っている真顔


どーなの真顔






買ったら減らす!!


売れるものは売る!!


ということで捨て活もがんばらねばっ!!✊












おしまい‪‪𓂃 💸‪‪💸