私はジャニーズのことはあまりブログには書かないようにしてるんだけど...



ちょっとこれだけはどうしても書いておきたい!



私の最愛の推しのSnow Manのラウールがパリコレに出たんですが。



そこに至るまでの彼の行動が、もう本当になんというか




もうっ!このっ!


好きっ!!



って感じだったんで聞いてもらえます?



まずラウールが突然個人のインスタを開設したというお知らせがあって。
(フォロワー100万人突破おめでとう㊗️💕)


グループのも最近できたばかりなんだけど、なんで突然ラウールの個人のインスタができたんだろう...?


アカウントができた後も、しばらくは投稿はなく、インスタライブのお知らせのみ。


最初のインスタライブは夜あったんだけど、あれ、なんか外が明るい...?


そこで「もしかしたら今日本ではないところにいる可能性も...」と匂わせ。


海外にいることは確定なんだけどどこにいるかはその時は言わず、その後エッフェル塔の前でポーズをとる写真をアップ。




※イメージ画像
(勢喜さんありがとー😆)





絶賛ファッションウィーク中のParis。



これはもしや...



と思ったら、次の日にゲリラで、GIVENCHYのショーに今まさに向かう車中でインスタライブ。



いや、まさかね、私もジャニーズのアイドルを追ってて、パリコレのショーを見に行ってパリの人々の前でポーズ取って「フォー!!」なんていう推しの姿をリアルタイムで見る日が来るなんて思いもしなかったよ...


あれ?私ジャニーズのアイドル推してたはずなのに...


いつのまにスーパーモデル推しになってたの??





この時の車中でラウールが言ってたんだけど、「こんな配信を許してくれたジャニーズ事務所に感謝します」って。


確かに、ジャニーズからパリコレモデルが誕生なんて事務所にとっても素晴らしいことだと思うから、活動を支援はしてくれるかもしれない。


でもジャニーズはSNSでの発信なんかにはかなりの遅れを取っていて、2020年デビューのスノーマンのインスタがやっと去年の終わりに開設されたことを思うと、ちょっと信じられない気持ち。


そしてそういう感謝の気持ちをちゃんと伝える推しが好き目がハート






GIVENCHYのショーでは最前列でショーを見て、その後いろんなメディアに写真を撮られたりコメントをしたりしてたけど...


パリコレのフロントローでショーを見られるのもすごいことだと思うけど、やっぱりモデルとしてランウェイを歩いて欲しいじゃない...?



朝のワイドショーでも「これを世界的モデルの足がかりに...」って言われてたけど、ショーを見に行っただけじゃないんでしょ?そうなんでしょ?










そうだった!!







去年の6月に東京で撮った映像で参加したヨージヤマモトのショーに、今度はパリでモデルとして参加して、ついにパリでパリコレのランウェイを歩きました😭
(パリが多いな)



これをさ


「今パリにいまーす!」


とか


「今からGIVENCHYのショーを見に行きます!明日は僕もヨージヤマモトのショーに出るから楽しみにしててね!」


とか言わないわけよ😭







インスタを始めるって言っても、ただアカウントを作って投稿するわけじゃなく。


インスタライブで(どこにいるのかな?)からのパリで、(GIVENCHYのショーを見に行ったの?でもラウールが出るところがやっぱり見たいよ...)からのランウェイで。


新しい投稿、新しい情報が出る度にドキドキわくわくさせられて、そしてものすごく嬉しいサプライズがもらえるっていう、完璧な戦略。



しかも2回目のインスタライブはゲリラだったから、本当に心臓に悪かった😭


私は基本色々通知が来ないように設定してあるんだけど、本当にたまたまスマホ見てインスタ開いたら、多分インスタライブが始まって1分後くらいで。







えええ🤯






って焦ってもうバタバタガクガクしちゃったわ。


その時のインスタライブは15分くらいだったかな、もう気付いたことが運命😍








この度ラウールの個人アカウントが作られた経緯というのは...


世界的モデルを目指すためには自分のインスタもないなんてありえないことのようで。


まぁ当たり前だよね、今時はそういうところから世界に発信していくんだから。


それをメンバーに相談したら、メンバーが「やりなよ!」と言ってくれて、それで事務所に自ら交渉して、許可を得たと。


だからラウールにとってのこの個人のインスタは、アイドルとしてファンとコミュニケーションを取るものではなく、「モデル・ラウール」としての名刺代わりということ。



インスタライブでは普段通りのきゅるんきゅるんなラウちゃんで、特にゲリラライブなんて見逃した人は絶対後で見たいと思うんだけど、インスタライブのアーカイブは残さないって。


多分ファンが望んでいることはわかってると思うけど、インスタライブの「ラウちゃん」は「モデル・ラウール」の世界観とは違うから、インスタは完全にその世界観だけで作り上げたいから残さないんだろうなって思う。


それくらい「作品」としてインスタを作り上げてるし、最初の投稿のタイミングと内容、その後の流れまで全てが戦略的に作られていることにもう脱帽です...




そして、ラウールの初のパリコレでのランウェイをめめが見に行ったとか😭


いや本当はメンバーみんなで見に行きたかったと思うけどね、みんな忙しいもんね...


ラウールがパリコレに出るのはラウール自身とメンバー、そしてファンの夢だったから。


もう本当に推しが誇らし過ぎて泣ける😭











それでなんですけど、聞いてくれます?


3回目のインスタライブ、これは予告されてたものだったんだけど、もちろんリマインダーやらアラームやらかけて待機して、見たんですよ。


で、今までのインスタライブではコメントを非表示にして見てたのね。


コメントして、「読んで欲しい!」って気持ちもあったけど、しっかりラウールを見たくて。


それがなぜか3回目の時はコメントを非表示にできなくて💦


もう仕方ないから今回はコメントしてみよう!って思ってちょいちょいコメントしてたの。


まぁでもそんな中々読まれることなんてないよね。











...





うそー!!
🤯




わ、わたしのコメントが、よ、読まれ..._(┐「﹃゚。)__.。oO



ラウールは12時にインスタライブを終わりますって言ってたんだけど、1分前になっても全然終わる気配がなかったから、気付いてないなと思って


「あと1分!」


ってコメントしたの。



そしたらラウールが


「あ〜あと1分になっちゃったの?!」


ってぇぇぇぇぇぇぇ😭😭





質問に答えてくれたわけでもないし私の気持ちとかを伝えられたわけではないんだけど、自分が発したことで推しが反応してくれるって...




もう...





召されました😇🕊







ラウールはインスタライブに使ってるものではなくて別のスマホでコメントを見てたんだけど、それが私が見てる画面と全く同じコメントが流れているのかはちょっとよくわからなくて💦


(そんなコメント流れた?)っていうコメントを拾ったりすることもあるし、タイムラグもあるし、、


だから定かではないけど、私が見てる限りでは「あと1分!」ってコメントした人は他にいなかったのよね。


もしかしたら私のスマホには流れてなくて、他に「あと1分」って私もコメントしたわよ?!っていう人がいるかもしれないけど...


そしたらラウールはどっちのコメントも見たってことにしましょ?😁💕








あと残り1分に気付いた私と、コメントを非表示にさせなかったインスタよ、GOOD JOB...👍









ご清聴ありがとうございました。




しばらくは殴られても蹴られてもヘラヘラニヤニヤしてます私ラブ















😇