なんと!!



ビーファが!!



メンバープロデュースグッズを!!



出すそうです!!





ということで、グッズ制作会議の様子がYouTubeに上がっていたので、見てみましょう。









まずはリョウキ

作りたいグッズは


おぉ。

ガチガチの日用品www

これはアイドルのグッズでは初めて見たかも?

「使えるグッズを買ってちゃんと使いたい派」になりたい私としては歓迎です🤗


デザイン案は



なんでも器用なリョウキは絵と字はヘタクソ


ということで。

別にこのボトルは左右非対称なオシャレデザインではなくて、至って普通の形のボトルです。

日本語より英語の方が多少は上手...かな🤣

NHKのドラマ出演おめでとう🥳







リュウヘイちゃん

グッズは


コップと言っていますが、案は湯呑みとマグカップです。


まずは湯呑み。


おぉ!

これいいじゃん!!


「わかる。」を何かと一緒に置いたら映えそうですね🤗



マグカップの方は


あぁ、うん...







レオ

グッズは


あぁ〜、、

私の個人的な意見だけどね、「使ってなくなったら捨ててしまうもの」っていうのはあまりグッズにして欲しくはないかなぁ〜💦

もったいないから使わないで飾っておこうっていうものでもないし...(失礼)



ちなみにデザインは


クリームでもチューブじゃなくてボトルっていうかジャータイプだったら使い終わってからも容器は取っておけるんだけどなー。
(みみっちいけど推しのグッズなら捨てないよね)

同じ化粧品だったらフレグランス系なら容量少なくていいからたまに使ったり飾ったりできていいかなと思うけど。


レオだけガチなダメ出しごめんw

その帽子すごく似合ってるね!
(唐突なフォロー)
(似合ってるのはホント♡)







ソウタ

グッズは


そうそう、こういうの。

私はアロマとか焚かないけど、火を付けなくても多少は香るし、飾っておいてもいいよね。


デザイン案は


「BE:FIRST」をオシャレな字体でって言ってたけど、うん、言いたいことはわかるw

湘南感を推していきたいソウタ、お誕生日おめでとう🥳







マナト

グッズは


彼らはめちゃくちゃグッズを生活の中に溶け込ませたいようでwww

私が今まで見てきたメンバープロデュースグッズって、バッグとかアクセサリーとかポーチとかTシャツとか...

中には弁当箱とか絵画なんて人もいましたがw

ちなみに私が欲しいのはボールペンとスプーンですのでご検討ください。



デザイン案は


こんな緑一色で描いてるけど色はどの部屋にもフィットしやすいベージュだそうです。

うちはティッシュケース使わないからごめんだけど...

いや花粉症の時期だけローションティッシュをケースに入れてるか。

今年花粉多いんだって...?

つら...🤧







ジュノン

グッズは


一番グッズっぽいグッズきた!


「なるべく大きめがいいです!!」って2回も書いてるけど、この人ガチで自分が使う気だなwww

私がすごくいいなと思ったのは、この縦横の線はデザインじゃなくて折り目なんだけど、折り畳んだ時に見えるような位置にロゴを入れるっていうところ。

広げた時に全面にロゴがあるデザインだと畳んだ時に何が書いてあるかわからないもんね。

てことはジュノンはブランケットを使わない時はきちんと畳むタイプ、と🧐

私はハンドタオルでよく思うんだけも、広げた時にどんなにかわいいデザインでも4つ折りにしちゃうとよくわからなくなっちゃうから、畳んだ時にかわいいものがいいなと。

ジュノンと気が合うみたい😘







シュント💕

グッズは


これぞ私が毎日使うもの!!

私は真冬でも裸足なので、スリッパは必須です。


「スリッパかくのムズくね?」


と言いながら
(左のマナトさんは真剣にティッシュケースと対峙しています)



ゾウリムシを描くシュント。


どうでもいいことを話してる時でもふとした笑い声でも


いちいちイケボすぎて困る!!目がハート



デザインは


おぉ!

これなら履ける!!



...が


その右上の手足が飛び出たやつはちょっと...


歩くと


手がパタパタするそうで、かわいいんですけどね、シュントは。



この方


ジュノンが説明してる横で思いっきりあくびしてます。


んでジュノンに


「お前が一番うるせぇ(笑)」

とか🤣


あれかな、ビーファはオーディション出身だから上下関係は厳しくないのかな?


ジャニーズはグループ内でも入所時期の違いで先輩後輩関係があったりするらしく、グループ内でも先輩風吹かせたりする人もいるようですが😨







で、次のYouTubeで


 サンプル完成!楽しみ😆



と思いきや!







今月終わりから来月頭にかけての追加公演で早速売りたいらしく、サンプルの前に完成品が公開されました?!









たっか!!


え、これ中身入ってないのよね?

ボトルだけよね?

シール3つ付けるならボトルも3つ欲しいわ、この値段なら。

デザインはオシャレだけどさ...








あ〜湯呑みじゃなくてマグカップになっちゃったか〜。

湯呑みなら買ったんだけどなぁ〜😏








たっか!!(再)

何gなの?








たっ(以下同文)

ビーファにこういう海っぽいイメージは全然ないから、「ソウタプロデュース」感はあるね🤗








ふ、ふつうかな...
(それは一番ダメ🙅‍♂️)

個人的には黒地に白の方が好きだけど...

そこがメンバープロデュースグッズらしさということで🙆👌








グッズ1つ1つの説明が詳しく書いてあるところがあるのかわかんなくて...

サイズがわかんないんだよねー🤔

ジュノンの希望が通ったのかどうか...

畳んだ感じはすごくいいね🤗










Oh...


手を生やしてしまったのね...


顔めっちゃかわいいし色もいいんだけどなー!!

でもふわふわスリッパは主婦的にはあまり...

料理中油はねたりするからね。
(そういうのは確実に想定していない)

裸足族としてはいぐさスリッパが良かった。
(この時期に?)
(シュントがいぐさスリッパのプロデュース?)








あの、お値段が1000円台くらいだったらね、ボトルいいなとか、湯呑み欲しいなとか、スリッパ買うっしょ!とか思ってたんだけどね。

いや、メンバープロデュースグッズって多分発注のロット数が少ないから大体高いよね、うん、今までもそうだった。

にしても、高くね?

いやいや、つい比べちゃうけどジャニーズのグッズってのがきっとそもそも発注のロット数が多いし (さっきからどの立場目線なの) 、ターゲット層も若いからそんなに高くないんだよね。

湯呑みだって1000円台だったもん...



えーと、つまり、今年の目標をちゃんと守れそうということです。(節約)

「使えるグッズ希望!!」って言っててその通りのグッズが出たのに、何故...!!




次のツアーのグッズに期待します🤣




















おしまい🤗