あけましておめでとうございます!




毎年書いてるからこの記事もこのタイトルにしたけど、今年の抱負とか目標って、やっぱ決めた方がいいのかねぇ〜?⟵


まぁ確かに、(ブログに目標書いたけど全然やってないな)とか思うことはあるから決めた方がいいのかもしれないけど、かと言ってそう思ってやるわけでもないのよね🤔(⟵思ったならやれや)







とりあえず、今年はもっとブログを書きたいなと思ってるんだけど、特に書きたいのは片付けとかお金とかそういう暮らし関係のことで。


ブログなんて自己満だから、このままこのブログで片付けとかアイドルとか旅行記とかごちゃ混ぜに書いていけばいいかな〜ブログ分けるのめんどくさいし〜


とも思うし。




でもあまりにもジャンルが違うから、ここでは今まで通り、暮らしの方は別のブログにしようかな?


とも思ったり。




どっちも大して更新しなくて中途半端になるなら1つの方がいいかな〜でもな〜、、


と迷っております。






だから本当はここで2022年の決算 (出来事ではなくて本当の支出関連の) を発表して2023年の目標を宣言したかったんだけど、ブログを新たに始めるならそっちで書きたくて、それをどうするか決まってないので書けません!!



だけど新年の挨拶をしてからでないと次からの記事をアップできないし、アップしたい記事が溜まってるのでひとまずは








今年もよろしくお願いします🥰








ブログやめるやめる詐欺は一応やめましたんでwww


私なんて始めた頃のテーマからブレまくって、最初の頃に繋がってくれた人にとっては全然興味のないことばかりになってるんだろうなぁと思うけど、それでもずっと読んでくれてる方には本当に感謝します🙏✨


ちょっと病んでる頃にアメ限にしまくったり色々閉ざしてしまったけれど😅


みんなのブログにも(コメントしたいな)と思ってるうちに時間が経ってコメントしないままになっちゃうことが多いんだけど、もっと「思い立ったらすぐやる」ように、フットワーク軽くいきたい!





あと、なんか自分なりのこだわりが強くて色々準備してからじゃないと物事を始められない性格なんだけど (アメブロ始める時も本を読んで勉強した) 、勢いもある程度大事かなって思って前からやってみたいと思っていたインスタを1月1日から始めてみました!





探してねウインク











おしまい🤗