BE:FIRST


JO1





初出場


おめでとう〜🥳👏🎉






ビーファは「Bye-Good-Bye」 がレコード大賞の優秀作品賞にも選ばれているらしいですあんぐり


新人賞のノミネート…は今年デビューしてないとダメなのかな?


優秀作品賞で十分なんですが、ワンチャン最優秀新人賞獲れないかなとか思っちゃいました指差し









今の時代紅白出場がどれくらいの意味を持つものなのかはわからないけど、やっぱり嬉しい飛び出すハート


メンバーは紅白にどれくらいの思い入れがあるのはわからないけど、家族とかおじいちゃんおばあちゃんはそりゃもう嬉しいよね🤗
(どこ目線の感想)









なんか最近、エンタメ界で自分には直接関係なくても気分が落ちるようなことが多くて。


プライベートでもイライラすることが多かったり、あとやりたいことではなくやらなくてはいけないことがたくさんあったりして、ここしばらくずっと低空飛行な感じで。





なので、このニュースはもう単純に嬉しいニコニコ





ジャニーズのグループなんかは初出場は嬉しいけどまぁまぁ出られると思ってたかなみたいなところがあるけど、この二組の出場は、もっと重みがあると思うのですよ。



私はジャニーズファンでもあるのであんまりそういうことを言うのはアレではあるんだけど…
(そういうこととは)
(アレとは)






時代が変わってきた感はある。





ジャニーズファンとしては複雑、ジャニーズ以外のボーイズグループファンとしては嬉しいという、どちらにせよ複雑な感情ではありますがwww





我が家で紅白をリアタイできるのかはわかりませんが、年末楽しみだぁー飛び出すハート






そして来年は追加公演に!!

















…行きたかったぁ〜!!😭😭😭







社長、今のツアー終わったらすぐにアリーナツアー発表してね🙏


あと早くツアーの円盤発売してね。
(いやまだツアーの最中)










そういや私JO1のデビューシングルのリリイベの抽選に申し込める権利?かなんかを持ってるはずなんだけど。


JO1は遅くなってもリリイベやります (ハイタか握手の接触系) って案内がだいぶ前にあったと思うんだけど…
(もう全てが曖昧である)



コロナってしつこいねえーん



中々出来そうな世界にならないなぁ…












とにかくお二組のみなさんは、本当に本当に体に気を付けて🙏


全員揃って紅白に出場するのを楽しみにしてまーすニコニコ



改めておめでとう💕💕💕
































メンバーはもちろんなんだけど、SKY-HIさんがどれくらい喜んでるかなとか、絶対現場行くだろうなとか、りょんりょん先生も喜んでるだろうなぁとか、周りの反応を想像するだけで微笑ましい気持ちになる🥰


それだけビーファが周りに恵まれて愛されてるってことかなニコニコ


こんな熱くて優しくてメンタルだけでなく具体的な歌やダンスのアドバイスもしてくれる社長がすごく身近で愛と情熱を注いでくれるの羨ましいでしょ?
(誰に聞いてるんですか)