ベビマ体験 | 福岡 ベビーマッサージ little☆star

福岡 ベビーマッサージ little☆star

福岡の別府地区でピーターウォーカーのベビーマッサージをしています。

ベビーマッサージのことや4人の子どもとの生活ブログ



梅雨の中休みの今日

ベビマ体験にいらっしゃいましたラブラブ


お天気でよかったわ~晴れ

福岡 ベビーマッサージ little☆star-120628_1218~01.jpg

9ヶ月の心大郎(こたろう)くんてんとうむし



9ヶ月になると

寝かせられるのが嫌な月齢ですが

お母様が再度

ベビーマッサージを習得されたかったんですってキラキラ



オイル体験は出来ませんでしたが

マッサージを見ていただきました。


手順がわからなくても

やさしくなでてあげるだけでも

大丈夫ですよラブラブ



ご自宅で、ご機嫌の時に

マッサージしてあげてくださいね音譜


ありがとうございました星






今日がベビーマッサージだと知っている

末娘まきは幼稚園から帰ってくるなり

「今日のあかちゃんはどんなだった?」


っと聞いてくるビックリマーク


そして


お風呂上がり

「まきもベビーマッサージしてほしいな~ラブラブ


お風呂上がりにいたしました音譜



福岡 ベビーマッサージ little☆star-120628_2049~01.jpg

まきは良く手順を覚えていて

「つぎのこれをしてほしいビックリマーク

と、リクエストが入るDASH!


ベビマッサージ赤ちゃん時代だけで終わらず

反応が良く分かる幼児期にも

是非マッサージを取り入れてみてください音譜


股関節が固くなってましたね~あせる



ベビーマッサージの体験


お気軽にお問い合わせください星


ペタしてね