骨は語る | 福岡 ベビーマッサージ little☆star

福岡 ベビーマッサージ little☆star

福岡の別府地区でピーターウォーカーのベビーマッサージをしています。

ベビーマッサージのことや4人の子どもとの生活ブログ

ここ最近


左の腕が上がらないあせる


肩も痛いあせる



・・・そう・・・



四十肩ドクロ



なんか、この病名、嫌だな~



確かに40半ばだけどさ~むっ



それで、最近まじめに行きつけの整骨院に通っているのですアップ



先生に施術していただくと、腕の動きが良くなるんだな~キラキラ



今日も整骨院に行ったら


「今日は腰がひどいですね~長時間座ってましたか?」


内心ドキっドキドキ


末娘まきを朝、幼稚園バス停まで送って、そのまま実家の姉とソファーに座って2時間近く話していたんだっけDASH!



先生、骨触っただけで、その人の行動が分かるなんて



すっご~いアップ



これから、きちんとした姿勢で座ろうグッド!



夕方、ソファーで寝てたのもマズかったか・・・にひひ



「BONE 骨は語る」って海外ドラマあったなテレビ



早く良くなるといいな~







ペタしてね