松ちゃん@平井 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

松ちゃん@平井


連れの住む平井へ…
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ここにも「吉田類の酒場放浪記」 で紹介された

飲み屋さんがあるんですよね~( ̄∀ ̄)

松ちゃん
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

さてさて…激安人気店とあって

開店すぐの訪問でしたが

お客さんイッパイ!(°□°;)

まぁ先ずは生\500


ぶちこんでください!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)♪キンキンだぁ~!



レバ刺し\250とシマアジ\450をもらいますかね~♪安っ(°□°;)



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



エッジバキバキのレバ刺しが来ましたね~(≧∇≦)♪ニンニクでウマ~( ̄∀ ̄)


ケロヨンの「桶じゃないのよ」



シマアジ!青魚大好きです~(^o^)

価格も味もウマウマ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


酎ハイ\230プリーズ!安っ(°□°;)

下町チューハイの例のシロップ(天羽の梅)

が入ったタイプですね~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


炭酸とジョッキのセットで、

この価格ですからね~(^o^)

しかし美味くて安っ(°□°;)



もつ焼きをカシラ&シロ(一種二本\200)と

吉田類 氏も食べていた

国技館のつくね(二本\250

もらいますかね~( ̄∀ ̄)



先ずはつくねが来ましたね( ̄∀ ̄)V


フワフワで焼き目はカリッと美味しいッス( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


そしてカシラ大振りジューシー♪

ミディアムレアでウマ~(^o^)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


シロは程よく脂を残しつつ

プリプリ美味しいッス( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


最早無限に激安酎ハイおかわりしつつ…( ̄∀ ̄)




ギンナン\350
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



天ぷら盛り合わせ\500

(キス・海老・イカ・ししとう・しいたけ・

カボチャ・さつまいも)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


サッパリ冷やしトマト\300
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


イヤ~(^o^)/お腹イッパイ!

何杯飲んだのか…( ̄∀ ̄)


しかしながらこの御値段ですからね~(^o^)

恐るべし!平井!(°□°;)


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ