タイ料理 トムヤムクン@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

タイ料理 トムヤムクン@高円寺

グリーンだょ!(゜∀゜)!


「バンタイ」 での

盛り盛りグリーンカレー開眼\(o)

地元事情も気になるところで「バーンイサーン」

まだまだグリーンロードは続きますよ~(^o^)

以前、ボリュームランチが好印象だった

「ソムオー高円寺店」 へ…( ̄∀ ̄)


と思ったら店が変わってました(°□°;)


トムヤムクン
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

外観・店内は変わった

様子ありませんが…( ̄∀ ̄)


ソムオ―のホームページからも削除されているのでグループでもないのでしょう~( ̄○ ̄)



さてさて…

もちろん

ゲーンキオワーンガイ(グリーンカレー)\800

をチョイス!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


そしてもちろん…シンハービール\550


ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


(≧∇≦)

やっぱりシンハー美味しいッス( ̄∀ ̄)



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

フタをパカッ(°□°;)!と空けると…
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ういヤツよの~( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

具は小さめに切られた

ナス・ピーマン・鶏肉・タケノコがコロコロと♪

ライスはデフォルトでタイ米ですね♪

ではでは…パクリ!(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

お~( ̄○ ̄;)

かなり濃厚な味ですね!ちと塩分強めかな(^^;)辛味も中々効いてますね(*^o^*)


周りのサラダと
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


薄すぎる鳥スープがバランスとってますね( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

なんだかんだ美味しいッス( ̄∀ ̄)


最後にアッサリ目のタピオカで
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ごちそうさま~(^o^)


ん~(^^;)他と比べて

CP・ボリュームやっぱり

ちと物足りないかな~(^^;)



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ