ペヤング 激辛やきそば@自宅 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ペヤング 激辛やきそば@自宅

コンビニで発見して

めちゃめちゃ気になってたんです( ゚∀゚)o彡°


ペヤング 激辛やきそば
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


お値段は¥170

カロリーもお高め∑(・∀・|||)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


パカっ!と開けると一見普通のぺヤング


ケロヨンの「桶じゃないのよ」


お湯を捨ててソースをかけると

中々濃厚ドロッとしてます・・((((( ;゚Д゚)))))
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


まぜまぜして・・・

いざ!!(σ゚д゚)σ
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

食べ始めはぺヤングの美味しさにピリリぐらい


?・・・・


?・・・・



キタキタキタ・・・



キタキタキタ・・・

キタキタキタ・・・

キタキタキタ・・・

キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!


結構辛い!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぺヤングの美味しさも残しつつ中々の辛さ

これは良いですね♪

辛さ足しつつ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ごちそうさま~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ケロヨンの「桶じゃないのよ」




ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ