わんたんめん 広州市場@新宿 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

わんたんめん 広州市場@新宿

前々から通るたびに気になってた

ワンタン麺屋さん


広州市場 新宿東口店
ケロヨンの「桶じゃないのよ」





この看板思わず「美味しそ~」と
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


1階にはカウンター5席

地下1階にはテーブル席32席ゆったり(・∀・)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


さ~てメニュー
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

一気に注文!!

雲呑麺(わんたんめん)の塩と醤油(¥760×2)

ランチタイムセットにできる

ミニ煮豚飯¥80

焼き餃子¥220と

単品で焼海老雲呑(焼きエビわんたん)¥380

をチョイス!



でやっぱり生¥500

ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~(^Д^)!!こりゃ美味い生ですよ!



付け合わせも色々、来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

お先にワンタン麺が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


醤油
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

なんと肉ワンタン10個入り!!


店員さんから酢と食べるラー油でお召し上がり下さいと
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


オイラの塩
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

メンマ青菜もたっぷり!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

じんわり美味しいスープですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



細麺は、柔らかめの茹で加減

まぁまぁ無難な味わい
ケロヨンの「桶じゃないのよ」




連れの醤油も一口もらいましたが

アッサリ醤油自体が強めですね
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



ワンタンは、ほわっほわ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

美味しい~10個でもつるつる入っちゃいます♪


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

焼海老雲呑
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ペロッとめくると香ばしそうな焼き目♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

パリッ♪中は海老ギッチリムッチリプリプリ♪

ウメ~.∵・(゚ε゚ )!!がぶ飲み!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」



焼き餃子は・・・ふとぅ~(´゚ω゚`)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

トドメのミニ煮豚丼!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ふとぅ~(´・ω・`)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

どれもこれもボリュ~ミ~で

パンパンです!!!

ごちそうさま~!!!( ● ´ ー ` ● )



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ