たいやき 鯛千社@高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

たいやき 鯛千社@高円寺


たまには、おやつ記事♪

高円寺駅は2007年に改装され

ホテルメッツ立ち上がる現代的な駅に

姿を変えました・・・

でもって2011年に北口側に開店し

気になってはいたのですが、

やっと・・・ご賞味(^-^)



たいやき鯛千社

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

甘いものダメではないのですが

たまにしか食べないです。

店の前を通ると甘くて香ばしい香りが漂います♪

おぐら餡¥130をチョイス!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


見た目最中を彷彿とさせますね
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


割るとパリッ♪と良い感じ(●^o^●)

餡子は甘すぎず好みですね~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


カリッ!フワッ♪の

厚過ぎず薄過ぎずの皮触感も美味しい~♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

最中とタイヤキの間のような感じがします。



ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ