インド料理 カビール@千歳烏山 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

インド料理 カビール@千歳烏山

定期的に仕事の関係で

千歳烏山に来る機会があり

幾つか記事もアップしておりやす( ̄∀ ̄)



本日は前々から気になっていた

インド料理屋さんへ~(^o^)


区民センター広場近くにポツンと浮かぶ


カビール


ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

店舗は地下にあります

メニュー豊富ですね~( ̄○ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

店内は狭いかと思いきや10卓程のテーブル席があり清潔ゆったりした空間が広がり

ナンやタンドールを焼く姿が

小窓から見えます( ̄∀ ̄)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


セットは豊富ですが~

狙いを定めていたワンコインセット♪

チキンカレーセット\480をチョイス!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

辛さとナンorご飯を選べるので

辛口・ナンをお願い♪o(^-^)o


メニューにはお手軽な全品一個\150

タンドリーチキン等のタンドールも豊富!

値段といい既に最高!

外での入るのに少し勇気がいるような外観とは

うって変わる店内の空間の良さもですが

何よりインド紳士の店員さんの

丁寧・親切・柔らかい接客が、

とても気持ち良いです\(^o^)



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


オールタイム\480ですもの納得です(*^o^*)

フワッと香るスパイスの香り侮るなかれ

このチキンカレー
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

美味い~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


チキンもゴロゴロ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ナンも甘く香ばしくバターの香りと

モチっ♪カリッ♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


あ~美味しかった( ̄∀ ̄)V
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

気に入りましたね~(^o^)

何だかお会計で500円玉だけ払うのが

申し訳ないぐらい(^^;)


今度はもっとタンドール頼んで

ぶちこんでください!!(*^o^*)





ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ