立呑み龍馬@新宿 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

立呑み龍馬@新宿

歌舞伎町のど真ん中にあって

超良心的立飲み酒場


立呑み龍馬
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


「男は立たないかんぜよ」
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


盛況!盛況♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


龍馬のメインは串揚げ
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


お馴染み二度づけ禁止ソースとキャベツ
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
すみませ~ん( ̄○ ̄)


味噌きゅうり\200


紅しょうが\90×2

豚肉\150×2

\370下さ~い!(*^o^*)




ではでは~

ぶちこんでください!!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

~((≧∇≦)



味噌きゅうりすぐ来ましたね♪
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

あって当然無いと寂しい美味さですね~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


串揚げキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


大きい~(≧∇≦)


紅しょうが大好き(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

豚なんて肩ロースとんかつ半身状態で極厚!

ジューシーウマイ!(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ビールがぶ飲み♪



ホッピーセット\370下さ~い!

「歌舞伎町の中心でホッピーと叫ぶ」
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

(≧∇≦)


ナカ\190を頼むと「氷足しますか~?」

と柔らか親切~(≧∇≦)




店員さんの女の子は皆チャイナ系の方

お化粧してなくてスッピン美人( ̄∀ ̄)


オペも良いですね~(*^o^*)


まだまだイキたいので

キス\150


海老\150


うずら\130をオーダー(*^o^*)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


美味
い~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ごちそうさま!

この日は

味噌きゅうり\200


紅しょうが\90×2

豚肉\150×2

\370


キス\150


海老\150


うずら\130


ホッピーセット\370


ホッピーナカ\190×2

\2230のお会計でした(*^o^*)

歌舞伎町のど真ん中にオアシスありました( ̄∀ ̄)


ポチッと

ひとつよろしくお願いしますビックリマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ