ワイキキへ帰ったあとはフラダンスを見に行きました~トロピカルカクテル



{C32CB143-73F3-4375-87C5-CA769A9D0278}

ハワイアンミュージックを演奏してくれてて18じごろと19時ごろ、元ミスハワイがフラダンスを踊ってくれます。2曲くらい。

曜日によって人が違うらしいので確認して行ってください。

いままでみたフラとちがいますよ。。
手先や腰の柔らかさ、丁寧さがちがいます。

そしてサンセットはとてもきれいです。




フラもいいけどやっぱマイタイよね~

{2D6D78B2-DE06-4158-B48C-49C26814E8E5}




日がおちてお腹すいたのでステイ先の近くのタコベル

まだ原宿は並ぶのかしらん。。
こちらはガッラガラです

{C31809FD-4D9D-480F-91F3-7FAC14E87F8C}



なんかめまぐるしかったけど充実した1日!


たのしかった!


明日は移動日でーす




本日のランチは

モデルのケリーがおすすめしていたビーガンのお店へニコニコ



動物性、小麦を一切使わないビーガンフードです。

体が喜ぶ。

{E43782E3-A5BE-48EA-9E9F-B4C31AF0EC27}


なんといってもお店の方が親切で、

「レイディース、ちょっときいて~トイレへの鍵はココキラキラうちは動物性も小麦もつかってないビーガンフードのお店ラブラブとにかくどれもおいしい!ワインメニューはこっち、フードメニューはこっち。きまったら僕のところにオーダーにきてねぇ~

と大きなこえでみんなに説明してくれます。

あの方オネエなのかしら。

英語もかなりわかりやすかったアメリカ
{32BEBEB1-2ACB-46BC-9FB1-5741610458D9}

{1743BEDD-3981-41FC-92E3-E4B72F17BA5B}

わたしのはガーデンバーガー。

白いのは大根でもセロリと山芋を足して3で割った感じの食感。
ヒッカマーという多年草の植物だそう。
癖がなくて食べやすいもぐもぐ

バーガーといいながらパンではないところが不思議です。玉ねぎでできたブレッド。

食べれば食べるほど、進む味。
味付けが優しくて好きです、ビーガン。




ランチ後はカイルアへ~
57番にのったけどいちおう、ドライバーさんにホールフーズマーケットの前にいくか聞いて乗車バス

ホールフーズマーケットへいって、カイルアタウンをぶらぶらして、おきまりのパンケーキたべて。

ふだんパンケーキ食べないほうです。
甘いのって基本あまり好きじゃなかったりする。。
でもここのは、パンケーキ自体がフッワフワで美味しかった

ちょっとマカデミアナッツクリームはあとで排除させていただきましたチーンスマソショボーン


{F77C2C52-0C9F-4500-9739-AEBFD0BE85C3}



お腹いっぱいだけどさて今日は長いよ!まだまだプランあるよ!!滝汗
海のあとはカイルアへ~ってことでバスにのったら、カイルアの手前で乗り換えポイントがあったようで、

結局カイルアへ止まることなく2.5時間の島半周の旅になりました手


バス56にのれば確実にカイルアにつきます。
57もいきます。57Aがトランスファーがあるので要注意です。

行き先をよくみてご乗車をお勧めします。

便利なアプリはこちら
Dabus2

{0A59E345-4EF2-4A3F-B0F5-559D26E96E5A}


戻って近所でごはん食べてこの日はおわりです~照れ