今日はピアノリサイタルへ行ってきました♡
何年か前にテレビの特集をみてフジコヘミングさんの魅力に取り憑かれ
、いつかはリサイタルにいってみたいとおもっていて、やっと都合があっていけました
チケット発売から少し経った日でもS席がとれたのですよ♡ラッキー。
彼女のピアノは、なぜか泣いてしまうのです。意識的なものではなくピアノ音が人間らしいというか、彼女の人生が垣間見えるというか、心を動かされるものがあります。
どうやら譜面通りじゃないらしいんだけど、まぁわたしのような素人が譜面を読めるはずがなく、読めたところで弾けるわけもなく。譜面通りかなんてどうでもいいこと( ̄Д ̄)ノ
ラ・カンパネラは圧巻で、割れんばかりの拍手が沸き起こっていました。衣装もオシャレで一見おちゃめなおばあちゃんだけど、ピアノを弾く姿は男前で凛々しくてかっこよかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hair1414/3815967.gif)
あんなおばあちゃんになりたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オペラシティ天井隠し撮り。
天井が三角になってて音が響くように設計されてるようです。
