今朝、お弁当用にガパオ風焼きうどんをつくっていた。もやし、パプリカ、冷蔵庫にあった白菜をにんにく、トウガラシと炒めてオイスターソース、ナンプラー、しょうゆと砂糖で味付けするってもの。




で、味見をしたらうどんと一緒にトウガラシが喉にへばりついて辛い!!!!!


しかも喉が腫れたかなんかわからんけど息ができないっ!!!!!!Σ(⚙♜⚙ )


救急車呼んだほうがいいかまじ考えた。


悶えれば悶えるほど、焦ったら焦るほど息ができない!!!!!!( ꒪⌓꒪)






とりあえず落ち着いて水を飲んで、座ってゆっくり呼吸したら少しずつ呼吸できる量が増えてきて、無事生還しました。。。ε≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘





いやあ、もう昼にこのお弁当食べれないでしょう、、、。トラウマすぎるわ!