ナゾの人今日は、にらを買ってきた。


最近、知ったんだけどにらってあたため食材。


なんか夏に食べるイメージがあって・・・お恥ずかしい限りです。



今日は、ベーコンとにらと白菜を炒めて、酒+しょうゆで少し煮て


鶏がらスープをちょこっといれた。


あとは蜂蜜もちょこっと。


そして、先日炊いた玄米ターメリックの上にのせただけ。



心身ともに健康を目指しているブログ-Photo096.jpg


案外いけたラブラブ


花粉症予防のヨーグルトをデザートにしたよ。


効くのかな・・・笑




今日はショックなことがあった。


先週、ア●ゾンでCDを注文したヘッドフォンCD


年末にCDショップでみつけて、かわずに帰ったら後悔したもんで


ネットでみつけようにも名前を忘れて、見つけられず・・・


年越してようやく思い出し、注文できたCDひらめき電球がま口財布



だけど、発送しましたってメールがきても届かない・・・


今日問い合わせたらステータスは配達完了になってるって。


盗難にあいました・・・同マンションの人・・・。


叫びポストにささっていたのを抜いたとしか思えない。



しかも


そのCD売りきれ・・・で手にはいらずしょぼんDASH!


返金はしてもらえたけど、ショックです