春の狂犬病予防接種 | そのままのしろが好き

そのままのしろが好き

偶然猫を拾い、猫のためにマンションを購入してしまった
アラフォー×1ママが送る日々、日常を書き綴っています。
猫族は長男しろ 次男茶々丸 長女鈴 
人間族はゴジラ(社会人)・ガメラ(高校生)・モスラ(小学生)

てんさい(天然細胞?)たちとのつれづれ日記。

毎年三毛犬の狂犬病予防接種はみかんが担当。

そのままのしろが好き

ってことで朝っぱらから三毛犬登場~!
接種時間は午後なのにぃ

午前中はみかんとベッドでお休み。

そのままのしろが好き

お散歩とわんこさん見学もかねて徒歩でしゅっぱーつ!

まぁこの三毛犬さん、散歩の三歩がわかってない!
グイグイ引っ張る!勝手にコースを決める!よその犬に吼える!
まったくマナーがなっていないので大変疲れます。

そして・・・帰宅後はカーペットにちっこ!(メ゚皿゚)フンガー
何のための散歩だったの===!

怒っているみかんを見てすごすごとベッドで布団をかぶる三毛犬さん。
こういうところは可愛いと思うんだけどねー。

でもやっぱり、猫がいいなぁ。

みかんには三毛犬の可愛さを受け止めるだけの器が無いんです。
年を取ったということかな。体力が無いので
パートナーに癒しを求めてしまうのです。

ウチの癒し。

そのままのしろが好き

綺麗な写真が撮れた♪
あなた達のためならママなんだってしちゃう♪

三毛犬兄ちゃんにはカーペットのクリーニング代を支払ってもらおう。
思いがけずに綺麗になったカーペット♪

よし!次はゴジラ部屋のカーペットで( `・∀・´)ノヨロシク!