初体験… | ボールボーイけんたろうの0点ブログ。ニレンジャー

初体験…

ボールボーイけんたろうの0点ブログ。ニレンジャー-110607_193141.jpg



サッカー日本代表の
試合に行ったぁぁぁ!!



めちゃめちゃ楽しい!


近くの人がみんなファミリーに感じた~!



友人と近くの人と盛り上がっていたら、
外国人に写真撮られた~!

ボールボーイ世界進出!


試合は同点だったけど
これが勝っていたら
どんなテンションだったのだろう。


ましてやワールドカップ予選だったらどうなっていただろう。


2002年の日韓ワールドカップだったらどうなっていたのだろう。


2002年の試合をいっぱい
行っておけばよかったと
いまさら後悔。


それくらい
日本代表の試合楽しかった~!


電車は混み過ぎて、鬼でしたが!


そりゃ、65000人が集まればねー!



また行きたい(´∀`)


【ボールボーイけんたろう】