はじめまして。


都内在中、夫婦共働きで、息子が2人います

(14歳、10歳)


わたしは、不登校と無縁と思ってました。

けれど、愛する中2長男が不登校になりました。

2か月が経過します。


色々な記事を読み漁り、読む記事により気持ちがブレブレの日々。


はたして、終わりはあるのか、ないのか。



願いは1つ。


息子に幸せな人生を送ってほしい。



その為に出来ることとは、、、。




10年前、次男がダウン症で誕生しました。


今となれば、我が家のアイドルとしてなくてはならない存在ですが、



当時は、人生が終わったと思い泣き暮らしました。


でも、ブログを通して、同じ境遇の方々に救われ、今は次男がかわいくて、かわいくて。


今回も、昔は辛かったと笑える日を夢見て、ブログをはじめます。


よろしくお願いします。