おはようございます、Barberカクタニ店長のヒデです![]()
![]()
11月30日(土)は午前8時半から午後6時半までの営業となります![]()
本日の自分の予約は、午後はまだ空きがございますので、早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m
早くも11月が終わってしまいます・・・![]()
昨日から寒さも厳しくなってきました![]()
![]()
![]()
インフルエンザも流行ってきているようですので、体調にはくれぐれもご注意くださいm(_ _)m
さて本日ご紹介させて頂きますのは、軽い2ブロマッシュスタイルのS君![]()
そのスタイルがこちらです![]()
S君は、軽い癖毛で超多毛です![]()
長めスタイルがお好みですが、ボリュームは減らし、動きも出したい![]()
ですので、適度にボリュームを減らし動きのあるマッシュスタイルにさせて頂きました♬
マッシュは重めのスタイルもカッコいいですが、ある程度動きを出したスタイルもカッコいいと思います![]()
これからも、しっかりカウンセリングする事で、ご要望をお聞きし、一人一人に合わせた似合わせスタイルを目指します![]()
![]()
![]()
では、本日も沢山のお客様をカッコよく出来ます様に頑張ります![]()
![]()
![]()
ご予約に関しまして![]()
土曜日曜祝日は、自分の予約が取りづらい事がありますので、ご予定がお決まりの方は、なるべく早いご予約をお願い致しますm(_ _)m
当店インフォメーションはHPをご覧ください![]()
インスタでヘアースタイル先行UPしてます![]()
ヘアースタイル、休日情報等、随時更新中![]()
