おはようございます、Barberカクタニ店長のヒデです![]()
![]()
10月30日(水)は午前9時から午後7時までの営業となります![]()
やっと、本日からしばらくは晴予報ですね~![]()
![]()
![]()
気温もちょうど良く、秋本番っといったところでしょうか![]()
この様な気温が長く続いて欲しいです![]()
さて本日ご紹介させて頂くのは、0.8㎜からのフェード、バーバースタイルのお客様です![]()
![]()
![]()
お客様のH君はとても毛が多く、更に横のはち部分が非常に張りやすい髪質・・・![]()
ですので、そのマイナスをカバーすべく、量感質感調整をしっかりしてこのようなスタイルにさせて頂きました![]()
非常にメリハリの効いたカッコ良いスタイルです![]()
![]()
![]()
髪質や毛量は人によって違いますので、髪のお悩みは本当に人それぞれだと思います![]()
![]()
![]()
ですので、出来る限り沢山のお悩みを解消できますように、これからも努めていきたいと思います![]()
![]()
![]()
では、本日も沢山のお客様をカッコよく出来ます様に頑張ります![]()
![]()
![]()
ご予約に関しまして![]()
土曜日曜祝日は、自分の予約が取りづらい事がありますので、ご予定がお決まりの方は、なるべく早いご予約をお願い致しますm(_ _)m
当店インフォメーションはHPをご覧ください![]()
インスタでヘアースタイル先行UPしてます![]()
ヘアースタイル、休日情報等、随時更新中![]()