おはようございます、Barberカクタニ店長のヒデです![]()
![]()
9月10日(火)は当店の定休日で、お休みを頂いております![]()
台風15号の影響が各地に被害をもたらしました![]()
それに伴い、暑さが酷い・・・![]()
昨日は36度まで上がりました・・・


本日も36度予報です・・・![]()
熱中症には充分お気をつけ下さいm(_ _)m
さて本日はお休みですが、MDアイロンiパーマ研究会スピンオフの勉強会に参加して来ます![]()
スピンオフですので、いつもの内容とは違うため非常に興味深く、楽しみです
良い技術を見て、しっかり吸収したいと思います![]()
では、本日もしっかり学び、良いアップデートをして来ます
![]()

ご予約に関しまして![]()
土曜日曜祝日は、自分の予約が取りづらい事がありますので、ご予定がお決まりの方は、なるべく早いご予約をお願い致しますm(_ _)m
当店インフォメーションはHPをご覧ください![]()
インスタでヘアースタイル先行UPしてます![]()
ヘアースタイル、休日情報等、随時更新中![]()
