最近アクセス数が増えてる
 
嬉しいです+α-ファイル0001.gif
 
 
みんなカルピスの歌とかカルピシアン三世の冒険好きなのかな?
 
だったらかなり物好きだね(笑)←失礼
 
 
カルピスの歌はもっと増やしたいな+α-ファイル0024.gif
 
続き
 
駅前の交差点で信号待ち+α-ファイル0065.gif
 
何故かと言うとジャムパンがアンパンだったから+α-ファイル0058.gif
 
でもってカレーパンがアンパンだったから
 
よってジャムパン=カレーパンなのです
 
 
とカルピシアン三世は言いました
え~~~~~~~


言っておきます(^◇^)┛


手抜きじゃねーし手抜きじゃねーし手抜きじゃねーし手抜きじゃねーし手抜きじゃねーし