泣く泣くとか渋々とかって二回繰り返すのって良いよね+α-ファイル0079.gif
 
 
オモロいし楽しいし(笑)
 
 
和気あいあいとかね+α-ファイル0076.gif
 
まぁ同感とか別にいいですけど...
 
ブログタイトル変えようと思う
あの日僕が握りしめてた夢 今はここにあって
一人になって どこにいたって 想ってる君に
胸を突き刺す痛みさえも『忘れたくないよ』
と伝えないのは せめての気持ち
馬力を最大にキープ ここからは
いやきっと一人で行けると
まだまだファイト 失ったことも糧になって
生きて行けると 言い聞かせる