こんにちは。BBKのカオルです。(イギリス日時4/24午後8:45)

 

 先日お客様のご同行でKirkstall Abbey(カークストル修道院跡)と

Haworth(ハワース)に行きました。

下記写真4枚がそうです。

日本からご滞在されていたお客様も楽しんでイギリスご滞在を満喫され

ワイワイ話しながら私も楽しかったです。

<1枚目>Kirkstall Abbey(カークストル修道院跡)

<2枚目>Kirkstall Abbeyに続く小川

写真には写っていませんが鴨が4、5匹泳いでいました。

<3枚目>Haworthにある公園で撮影しました。

<4枚目>Haworth駅外れに停車されている蒸気機関車(一番左のです。)

これは私の住んでいるKeighleyからHaworthまで運行して

いる蒸気機関車です。