いよいよ帰路につきます。


龍馬先生はじめ、皆様お世話になりました。
天気に恵まれて良い旅を続けられました。
ただ一つ、この旅の計画で実行できなかった事があります。
計画では、身軽な旅にする為、日々の着替はご当地Tシャツを買ってしのぐつもりでした。
申し訳ございません。
小心者の私には、着こなす勇気がございませんでした。
まだまだ旅の素人だと実感いたしました。
それと、予定以上のこともありました。
連日の深酒。
旅の満喫と体調の後悔。
きっとコレも旅ですかね?

ありがとう高知😊


先ずは、このワンマン列車(一車両なのに列車)で10時間かけて帰ります。

単独シートを確保しました。
次の乗換えまで4時間、この席で眠ります。


ジョニー