優しいなって思ったエピソードが知りたい!おねがい


22日はいい夫婦の日だったんですね。


優しいなって最近思ったことは


義父が亡くなる少し前に


妻と娘がお見舞いに実家へ帰るというので


僕もたまたま連休を取っていたから


「明日はリハビリの日だから、日帰りに


なるけど、俺も一緒に行くよ。おとうさん


には、倒れる前に会った以来だから。」


妻は優しく


「明日は病院なのに、そんなに無理しなくて


良いから。あなたは、ゆっくり休んでおいて。」


とおっしゃるものだから


妻と娘を駅まで送って、ゆっくりしました。


夜中に妻からLINEが


「今日、ユニバ行ってきました」


とだけ。


そうだったのね。


実家に帰る前に、ユニバ行ってんだね。


僕が


僕の大好きな


スパイダーマンに乗ってはイケナイから


僕の身体を心配して


ナイショにしてたんだね。


ありがとう😊



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印