最近運動してる??ニヤリ


スポーツは医師より止められています。


きっとタバコより身体に悪いと思います。


でも最近は


駅で小走りする事もあります。


リハビリは運動かな?


やっているのは


有酸素運動と言っるぐらいだから


僕のやってるリハビリは


運動天使


で良いはず。



まぁ


一番キツイのは 


自転車🚲


バイクって言った方が


カッコイイかな


ムッチャ軽い負荷で漕いでいます


重要なのは


負荷量ではなく


一定の回転数をキープしてる事


とスタッフさんが言っていました。


二週間に一度


そんな運動をしながら


モニターに映る心電図や血圧の


変化を観察しています。


モニターには、同時にやっている他の


患者さんの数値も映っているので


他人と比較する事もできます。


メンバーでは 僕がダントツで


若い


のですが


血圧の下の数値は


あきらかに僕の数値は


良くありません。


平常時は上も下も  


正常値ですが。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印