最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


先日、外回りから帰社すると、

僕のデスクで、役員がパソコンを

操作しているではありませんか!


「アッ!ジョニーさん、すいません。

今、警察から捜査依頼がありまして

A地点の防犯ビデオの

バックアップを撮っていました。

内容の確認をしてもらっていいですか?」


ということで、

デスクトップに貼り付けられた

アイコンをクリック

「あれ?交通事故?珍しい依頼だね。」


アリャびっくり

トラックの後輪に何やら物体が滝汗


これってヤバいよね?


とりあえず

ビデオを巻き戻して

左矢印


もう一度

後輪に注目しなが再生を

右矢印


スローで見る必要もなく

はっきりと映っていました。


よく

TV番組で「衝撃の映像」なんて

やっていますが、

本当の衝撃は、放送できません。


映画

本物の衝撃映像は

怖いっていう

生易しいものではありませんでした



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印