안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフ

ちびMEGUです🫶

 

 

ホンデのホットプレイス

 

 

最近、ホンデ・ヨンナムドンの

💚ホットプレイス💚として

よく紹介されているデザート屋さんに

 

私も行ってみました

 

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

유키모찌(ゆきもち)

서울 마포구 동교로 240 1층

11:30 ~ 22:30

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

場所はホンデ駅3番出口から6分くらい

カフェがた~くさんある

📍延南洞(ヨンナムドン)にあります

 

image

image

 

お店の看板にも

ドーンとひらがなが書いてあるし、

店内の案内なども日本語多めなので

なんか安心😌🤍

 

image

image

 

お店に入るとたくさんのアイスが!

 

image

 

アイスの味は、

牛乳、コーヒークッキー、お茶

ピスタチオ、黒豆、チョコレート

いちごミルク、ジョリポン

 

 

既に作ってあるものを

渡されるのかと思いきや、

 

アイスの味を選ぶと、

店員さんがその場でお餅を伸ばして

アイスを包んでくれます!!!!

 

image

 

ちびMEGUはいちごみるく味を注文!

 

「どーせ雪見だいふくみたいな味なんでしょ」と、思いながら

1口食べると、おいしい!!!!

思った通りの味!!だけどおいしい!!(笑)

 

雪見だいふくより、もち薄め?

アイスの主張が勝っていました😋

 

 

食べるととおもちがびよーーーーんと伸びます

出来立てのおもちなのでやっぱり美味しいです👏

 

いろいろなアイスのフレーバーがあるので

選ぶ楽しみもあって👍👍

 

お値段は1つ、4000~4500wonです😌

 

image

お店の奥の壁には、たくさんのサインが!!

最近バライティーなどでも活躍している

歌手のチュウさんや

afreecaTVのイケメンBJ、キム・イノさんの

サインは読み取れました😅

 

お店のインスタ↓

BB JOY ROOM.

サランに関する単語が刻まれた

ドリンクフォルダにすっぽり入るスリムティッシュ!

※残り数点ですのでお早めに!

 

 

韓国のお札のデザインを

ユニークに描いたポチ袋!

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします